生きてきて決して納得いく人生では無かった。 

どう生きていけば良いのか分からなかった。

何かを残している感覚もない。

行動も起こせずにグダグダ感だけがあった。

でも考えてみると

そんな悪い事もなく過ごせていた。

むしろ

気づけば運の良い方向に動いていた。

大怪我する事も、死ぬ事もなく今は

健康に生きている。


これって凄いラッキーで幸せだ。


今までで今が1番健康体でもある。

国が推し進めるトラップにも引っかからず、生きて来れている。


めっちゃ幸せやん!


色々な事件の真相などの動画を見てたけど、こんな大変な苦労をしている人達や命を落とした人達が

沢山いる中で、こうやって生きて来れている。

こんな幸せな事はないな。


もっと大変な人達は沢山いるんだよとか言われたりもしたけど、今とても実感出来ている。

感謝しかない。

ありがとう。