なぜ日本潰しをされるのか。


海外企業の開発の上をすぐ超えてしまう。


パフォーマンスが良すぎて

儲からない仕組みが出来ちゃったり。


上で牛耳っている連中が儲からなくなって

困るんだろう。

そうやって潰してるんだよね。

ほんとくだらない。

そうやって日本の産業をドンドン潰して搾取して、誰だか知らないが、

自分達だけ潤うようにする魂胆だろう。


ニコラ・テスラみたいな天才達が潰されずに

人生を全うしていたら、

世界はもっと良かったのかな。


それでも日本の民間技術は凄いんだな。

そんな自分の事しか考えない連中だけが儲かる

仕組みの中で生きている事に嫌気がさしている。


どんどん新技術を日本が発信して、


早く金儲け主義の世界から脱して

全く違うクリーンで新しい世界が訪れるのを

期待してしまう。

皆んながお金に囚われない世界を作る方が

皆んな幸せになれると思うのはワシだけだろうか。