何年か前に石鹸を食べるカラスを見た事がある。

石鹸なんか食べて美味しいのかなと思ったのだが、人間も変な油を沢山知らぬ間にたべている。

トランス脂肪酸と言うプラスチック入りの油とか、

マーガリンなどに使われている。


昨日見た情報ではチキンナゲットを数日放置する実験をしたらどうなるのかと言う話しをしていた。


どのくらいで腐るのかなとか

ずっと腐らないなんて

思いますよね。


そうじゃないんですってよ!


なんと


溶ける!  


周りのころもだけ残って後は溶けて無くなるそう。


どういう事かと言えば、


中身は油のかたまり。


どこのチキンナゲットも同じだそうで、、

クズ肉すら使ってないのか?

油とプラスチックで作っているのかな?


こうやって訳のわからない物を食べさせられて

身体が壊されていきますよって話しです。


今海外では3Dプリンタで作った肉も出回っていると聞く。

日本も知らぬ間に人工肉を食べてるっていう時代になる。

何といっても日本はしれーっと出して

気づかれないようにするのが大得意!


食べられるプラスチックと変な油には注意しましょうねー