今日はバースマークのお話しをしたいと思います。

ワシは生まれた時から左胸に大きいアザがある。

右肘にもある。


生まれてから20代まだは嫌だなぁと思って生きてきた。特にプール事には腕を組んで隠していたりした。

その後は特に意識する事はそれほどなかったが、

昨日気になってこのアザにどんな意味があるのか、スピリチュアルの面から意味を調べてみた。


すると胸にある人は、前世で親から愛情を受け取る事が出来なかった人だという事らしい。

そして自分と他人に沢山愛を与えて生きなさいという事だった。


なるほど


ワシの前世の念だったのか!?


最近トラウマに気づき始めて許し始め、

徐々に今が幸せだと言う事にも気づいた。


以前までのワシは確かに愛と言うものに疑問を持ち続けて生きていた気がする。


この後半からの人生は、この魂がトラウマを克服して素直に愛を感じていく。


幸せになるために生まれたのです。


幸せになって良いと言う許可をする。

愛を与える喜びを感じて

愛を沢山受け取る許可をしてあげる。


頑張って生きていた魂に感謝をしたいと思った。



そして右腕にあるアザの意味は、過去世で他人をこの腕で苦しめていたと言う事らしい。


何をしたのかはよく分からないが、その分沢山愛を与えて生きたいと感じたのです。


母方のご先祖さんにも場所は違うが大きい黒子があった事を思い出す。

昔の御先祖から続く流れなんだろな。