今までワシの約半世紀は生きづらかった。

毎日鬱々としていた理由が何なのか分からなかった。

独立してから1人になる機会が多くなり、本を読む習慣をつけ、YouTube動画を見たりして、自分なりの世の中をどう見たら良いのかを勉強した。

次第に世の中が偽善で溢れかえっている事に気づき始めた。

今だけ、金だけ、自分だけの世界に飽き飽きしていた事に気づいて、自分の中のモヤモヤが何なのか分かり納得した。


これからどう生きるかはまだ分からないが、少なくとも今までみたいなモヤがかかった状態ではなくなったので、これからが楽しみでしょうがない。


目覚めるのは人によって時期が違うので、くたびれないようにお話ししていければ良い。


ワシは生まれてから死ぬまでの間に気づけた事に感謝している。

多分気付けずに死んでしまう人は沢山いると思う。そういった人は今世に目覚めない事を決めて生まれていると思うので仕方がない。

目覚めた事に先ずは感謝。