この夏ようやくウチのサロンはマル3年が経ち、引っ越しして落ち着いてきた。この3年間1人でやってきたが友人との付き合いはなくなり、ほぼ自分の時間だけになり、YouTubeなどを見て古代歴史、精神、哲学、量子力学、スピリチュアル、都市伝説。

色々勉強が出来た。

1人でいる時間がこんなに有意義な時間になった事、とても今となっては感謝している。

おかげでこれから生きる上で大切な考え方を知ることが出来て生まれ変わった。

色々関係が途切れたけど必要不可欠だった。

LINEなどやめてのはでかい。他人へ干渉したり、人の動向が気になってしまうとかが一切なくて、とても楽。ワシは他人に合わせているつもりもないけれど、だんだん疲れてしまって1人でいたくなるときが多々あった。

こんなに1人の時間が大切だと分かったことが最大の喜び。

1人最高!