最近は色々な情報が発信されていて、疲れる時もある。

けれど、自分なりの解釈が出来るようになってきて、見分けが付けられるようになってきたと思う。

頭の中で考えてることが、好きな発信者の動画で自分の考えと同じ事を言ってたりすると嬉しかったりする。

あとはその人の顔を見て好き嫌いの判断を決めたりもする。

その後にその人の情報を見たりすると意見が合わない情報発信をしていたりする。

見た目や直感もかなり制度が高くなってきた。

これからはもっと自分で考えて選択していく。

人に良い情報を教えてあげたいとも思ったが、今は自分をもっと大切にして、意見の合わない人はとりあえずスルーする事にした。

自分が大事だから。