良い情報を受け取って気になるとすぐ実験してみるんで、良かったら人に伝えるんだけど、なかなか周りって反応が薄い人多い。Xだったかインスタだったか忘れたけど、クエン酸重曹水で癌が治ったと言う動画をみて早速やってみたのが半年前。始めて2週間だった時に首肩凝りがなくなっていたことに気づいた。首揉む安い機械を買ってたけど、全く使わないし痛くならない。いろんな病気が治るってネットで調べても出てくるから興味深々だった。もう半年になるけど未だに続けている。酸味の効いた炭酸水で美味しいし、何よりもコーラが好きで結構飲んでたから、代用品で飲み始めてコーラ飲まなくなって間違いなくコーラなんかより断然健康に良いなら、やめる理由がないよなぁ。って感じ。うちの父は糖尿病で亡くなったので、もっと早く知っていたら試させたかったよ、、、ここからなんだよこの俺が疲れ知らずなのはー