ハンドトリートメントしてる動画やっと完成しました✨


デジカメで撮影したのですが
ボロボロでしたショボーンあせる

まずは
太陽光が施術していくうちに変わって
画面は明るすぎて手が光って真っ白

施術自体も
アロマトリートメントを最近できてなかったのと
動画に収録、&知り合った初日にお願いしてしまった海外の方への施術に緊張して
うまく施術できてなくて


頼んだ手前、完成させないと好意を無駄にしてしまうと、使えるところを切り取って
←あまり使える箇所なくて焦りました

Macbookproの動画作成アプリで編集に編集を重ねて
最後、iPhone動画作成アプリに読み込んで、飾り付けや最後の画像付け足しをして

やっとこさ、完成させました黄色い花あせるあせる

インスタにUPしたのですが、

BGM劣化して雑音な感じウサギ汗
載せてる内容も変なこと言ってないか心配ヒヨコあせるあせる
 
ですが
もう夏作成したのにもうすぐ春。
協力してくれた方のためにも、UPしなければ!

と恐る恐るUPしましたウサギ足あとDASH!


怖いけど、今年は頑張ると決めたので

前から作っていたインスタにセルフケア動画用の
アカウントと、活動を知ってもらうために
タグ沢山つけて

初めてFacebookやTwitter、ここ、Ameba blogにもシェアしてみましたバイキンくん黄色い花黄色い花ひらめき電球DASH!


お手柔らかに見守りくださいウサギ汗汗


作成した動画ですが
動画はこちらに載せようと思いましたが

1分18分は載せれないようなので、インスタから閲覧ください🙇‍♂️🌱

もし動画を見てくださって
知識や変な文章あったら、良ければ教えてくださいあせる訂正します馬ビックリマーク