もうすぐバレンタインですね!

チョコは大好きです爆笑黄色い花


この前、串家物語に行ってきたのですが





バレンタインも近いからか

フェアやっていて


苺味ホワイトチョコと通常のチョコの2種類あって
ソフトクリームにチョコつけた苺を乗っけたり
←ソフトクリームを自分で作るって楽しい目音譜


スペシャルプレート作ったり

沢山チョコレートを満喫しました照れラブラブ


甘いものを短時間でこんな沢山に食べたのは久しぶりなので胸焼けしたのは言うまでもありません 笑



今年はオーストラリアで買った板チョコを使ってお菓子作ろうかな音譜DASH!





広告出来てきたのでやってみました↓


【恋愛成分チェッカー】診断結果!


キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印