お世話になってる池袋にあるもみ吉で

私が担当した
久しぶりに来たリピーターの方から技術高評価頂けましたおねがい







低評価な口コミばかりもらっていますが

これを糧に頑張れます爆笑



ただ

口コミ記入者の担当したスタッフが文章を考えるのですが

私は文章能力が乏しいため、店長が添削して載せています。

訂正が入らないで済む文章を頑張りますあせる



店長は返事はあまり見られないから
短く当たり障りなく書けば良いという考えなので、添削なくすのは難しいかもしれませんが(・・;

今回もリラックスして頂けて嬉しいです。って文消されちゃいました汗



私は
セラピストとしても施術自体も未熟なので
今年はどうにか、もっと成長したいと思いますキラキラ