今回の台風すごいなぁ。
驚きすぎて投稿。


ベッドがハンモックのように揺れる揺れるキョロキョロ

2階だから余計揺れるーーえーん


でもハンモックは憧れてたから、元からハンモック仕様で揺れるベッドってことで楽しんじゃおおねがい


でも風が吹き付ける音や窓をガタガタ揺する音はやっぱり、うるさいし怖いよねー💦



みんなのトコは大丈夫だろうか。。


日本横断ってやばいよね。

私のいる地区は大抵、毎回酷くはならないのだけど

まだまだ、前回の傷跡や数ヶ月、何年か前の震災だって癒えてない場所は多いのに、当事者達を苦しめ抜くとはショボーンDASH!










私は風の騒音を
この写真の子が大きな大きなサイズになった姿で、嬉しそうに外を走り回る音と想像して怖さを和らげることにしたキョロキョロ恋の矢



幸あらんことを。