2月11日は好きなBUMPの20周年記念ライブだー•v•!
 でなく、、、

2月11日は2年前3月に亡くなった黒うさぎ、クゥーの誕生日だった日。


2月19日は5年前亡くなったセピア色の垂れ耳うさぎ、セピ君の誕生日だった日。

スピッツの「さよなら大好きな人」の歌詞を最近頭によく浮かびますT^T

月日は長い。

いなくなった日が遠い日に感じたら悲しみが薄れてきてるとよく言うけど


私もそうだけど、、、
それよりいない時が長くて、もう2年、まだ5年かぁと悲しくなる。

でも誕生日だった日はなんだか、クゥーとせぴを身近に感じられりような不思議な感覚に1番陥る日。

思い出が溢れ出す。

最近クゥーに似た子をみて
姉はクゥーとせぴを混ぜたようなうさぎをもうすぐ一人暮らしの部屋にお迎えする。
ちなみに亡くなった犬のニコラの色違いの子にも最近であった。


悲しいよとても悔しいよとても♪
もうかえってこない、私の大好きな人♪
涙だよ止まれ、笑顔を覚えておくため♪
泣かないよ今は♪
さよなら私の大好きな人ーー♪