今日はお父さんを説得して9時前から車の練習に出かけたよ


丁度17号近くの道路に一方通行で人出が少ない道があって

そこを抜けて少しすると、抜け道のような細い一方通行の道路がもう1つ。でその抜け道を通ると元の道に行き着く。


そんな運転コースを発見(*v*)ひらめき電球


このサイコロコースを3、4回回ったら終了だぁー。


と私もパパも始め考えてたのだけど

17号を越えて

PAPA通り越して

まるひろの近くの道を進み

旧中山道をぶぅーんとドライブ。


どういう流れか氷川神社まで行ってきた( ・艸・)


ご縁が沢山ありますようにと500円玉をチャリン(‐ハ‐)

お参りです!

おみくじは大吉でしたキラキラキラキラ
ありがとうございます(ノ><)ノ

神社の駐車は上手く出来なかったけど駐車状態から車を出して駐車場を出ることはできたよ・v・

家のは小さくて狭くて怖いから、パパに任せて車練習終了


お父さんお疲れさまですm(_ _)mコーヒー

またよろしくです!


sweet orange day** coo or kuroiusagi*-121202_0954~01.jpg

関わってくれてるすべての人の元に幸せ届気ますように