クリスマスも来てないけど

いつも年賀状を出すのがおくれてしまうから今年は早めにデザイン考えよう!!


ってことで年賀状作りです(・o・)ノ

来年はヘビ。
絵を描くのじゃなく絵を作ろう!


なんか良いアイデアないかな。
りんごの包むあのアミアミってたらさ、ヘビの鱗模様に見えなくないような・・・・ひらめき電球


sweet orange day** coo or kuroiusagi*-121128_1804~01.jpg
やってみた・v・

りんごのアミアミを細く切ってねじってヘビ。
文字は爪楊枝に色付けてチマチマ組み立て、背景は水でボケる色鉛筆で塗って完成ブーケ1

なんか、ぱっとしないかなぁ。良いアイデアと思ったんだけど(>_<)


そこに美術得意なママからアドバンス
背景が微妙と一言。



背景にくぅーのごはん・牧草を散りばめてみた。

んー。面白いと思ったんだけどヘビが目立たない。

これじゃヘビない方が、デザイン的にハマるかも。


またママから
牧草でヘビで作った方が良いんじゃないと一言。


実行してみたら
うん。はっきりしてて可愛いかも・⊿・キラキラ


でも、りんごアミのヘビ作ったのに使わないのは悲しいので別のデザインでチャレンジ(ρ°∩°)

今度はこのヘビも活きてるデザインなったかも!

まだ中学生の工作みたいな感じするけど気にしない笑


こうゆうのは作ってるのが楽しいんだよね


でもなかなか上手くいかないと、あ~!自分センスないって落ち込むと同時に疲れてイラッとしちゃう汗

いかん。私リラックス、リラックス(‘‘)ノコーヒー


sweet orange day** coo or kuroiusagi*-121129_1700~01.jpg