外は雨で暗いけどまだ15
時だー(笑)

んー!

皆何してるんだろう?


私はどっかにお邪魔して、その夜バタンと倒れて何も手をつけられなくなる、困った子です(- -;)


親が寝てからやっと動きだして、くぅーのお世話やお風呂に入るので寝るのは2、3時になる。

この土日はひどかった(∋_∈)汗
土曜は寝たのは6時
日曜は4時



こんなことじゃ働けないし、友達に愛想つかれそうだと思うの。


もっとしっかりしなきゃねp(´⌒`q)

特に24日は夢に進む真っ只中の人達に逢ってきて、かまってもらって、思ったの!



こんな私じゃ関わってくれる人に迷惑かけちゃうから頑張る。
すぐ一杯いっぱいになっちゃうけど私なりに頑張る。



一杯いっぱいになって周りが見えなくなっちゃわずに、落ち着いて楽しめるようにする


言いたいことを正確に言葉にする力を後もう少しつける


自分の気持ちを後もう少し明確にするの。
相手の気持ちも分かるようにするの。

IQなんて知らないもんね(*` ^ ´*)!