昨日24日は
もといた作業療法士の専門
学校、彰栄リハの学園祭に
お邪魔しました・v・*



めちゃ緊張したけど、えりなとゆうなも来てくれたので楽しく行ってこれました(・o・)ノ


うーん。
上手く言えないけど想像してた通り、かなりレベル高くてびっくり

基本出し物は
作業療法にもなるマクラメ・革細工作り

手作りのフランクフルト、カレー、うどん、ワッフル販売

縁日(射的、釣り、輪投げ、will用いたバランスゲーム)

ミニイベントでお店当てクイズ。

イベントは
車椅子乗り体験

施設の方と学生とのハーモニー、ハンドベルと手話付き合唱

学生3人での曲に合わせての光を用いたヨーヨーショー

ギター、ドラム、ボーカル2人でのバンド演奏

なんかね、本格的なの。

絶対、勉強や練習・準備やバイトでめまわるほど大変だったろうに凄いなぁ(´・⊿・`)

学園祭で経験ってあとで患者に治療プログラムを考える時役に達つと私は思うよ!

ホントに在学中の皆さんお疲れさまですコーヒー




以降、気持ちばかりの文になります。適度にスルーしてくださいね(^ ^;)


あの他の彰栄保育・福祉におとなしいと言われてた彰栄リハが、今の1、2年で変わったのよ(*゜-゜)(*。_。)

友達も"目指してることがある人ってすごいんだね"って思ってくれたみたい

きっと彰栄リハビリテーションの生徒も増えるよ!頑張ってたたもん。

心強い作業療法士になれるよ!
なんか生き生きしてるもん。

それに
辞めた弱い私に、何も聞かず"お久しぶりです"って普通に接してくれて、覚えてて、とっても嬉