21日の今日は月に1度は来るブルーな気分&頭は沢山働いてるし動けるのに誰とも喋りたくない日でした。

こういう時は最近気づいたけど考えてる事を言葉にしちゃった方が良いみたい!

でも話す力鈍ってるし聞いてる相手が疲れちゃうだろうから、blogに書いちゃお!!って書いてしまった訳です。

それにこれ(ブルーな日)、過去を振り返ってるわけで頭を整理するのにも良いのなとポジティブに考えることにします( ̄^ ̄)ゞ

今日はかかないけど今後考えたこと書くかもしれないです。
もし、見て不愉快になったらご勘弁くださいあせる


実際には
頭ん中では過去に失敗したなという出来事

どうしてセピ君が斜頸と分かったあの夜、体を転がし続けるセピ君に、ただ泣いてただけで何もできなかったこととか

その後歩けるし食事できるようになったセピ君が今度は足が弱って下半身を引きずるように歩く時も、最期の方だって、体を綺麗にしたり世話をするだけで治す努力が足りなかった事とか
今なら絶対出来事ことが沢山あるのにとか


愛玩動物のことも作業療法士のこともアホなことしたなって思ったり

人に迷惑ばかりだなとか

浮かんで、ついでにあの時どう言えば良かったかなとかも考えたりするわけです。

で最後はなんか疲れて眠くなります(笑)


ということでお休みなさいぐぅぐぅ