わぁーい


漫画・アニメ・パソコンetc大好きな友達が家に招いて招いてくれました・v・*


大宮のお泊まり以来に再会友達はミディアムヘアーからベリベリショートの髪型になっててびっくりちゃった・⊿・

癖毛の子はショートにするとクリクリ跳ねて可愛いよね


今日の予定はチャーハン作ってその後は色気ゼロだけどね、動画とかゲームやるつもりだっただけども.....

実際は

ガッリク入りのツナサラダチャーハン作って
たっぷりのレタス、ツナ缶、卵を加えた簡単炒飯ね(笑)



もひもひ食べながらお喋りして少年漫画を少々みて



プレステ2のティオブザなんたらを2人でやって

ゲーム好きのBUMPがこのゲームのために作曲した、カルマがサウンドミュージックとして戦闘シーンとかストーリーが展開するとき流れてるの( ´艸`)キラキラ



戦闘するとき2人プレーしてたら故障して、ナムコュージアムとかカーレースのとかやる予定を中止



そのゲームの続編シリーズをプレステ3で少々遊んで、それの映画化版を観て帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ


グダグタしちゃったけど楽しければよしだよね

oちゃん楽しい時間ありがとう!!
また遊ぼうねo(^ ^)o



思ったんだけどさ、この1日ってオタクぽいかしら!?

彼氏できる日は遠いいなぁー。