DREAM DESTINATION Vol,3っていう2012.11.1(木)、16時から21時頃までやってるミュージックイベントに参戦してきました!

会場は渋谷ATLASでしたが割りと駅からまっすぐな場所にあるので迷子にならないので良かったです(・・)v



出演者は渋谷で活動してるアーティストの方々・・・・
主催のETERNALに
1+1
ME
STARRy☆
RIKI
NeAR
八田雅彦
YU-YA
鏡栄一郎
Redy-Shikina
原田莉奈
吉田千鶴
Joanna ....etc

申し訳ないことに次々出てくるからパフォーマンスを覚えてない方ちらほら汗


クラブのように薄暗い店内でDJとステージ辺りをライトアップして大人な雰囲気でドキマギしちゃった・⊿・;

こうとこ2回目だけど馴れないねー


アーティストさんが盛り上げてくれるから最後の方は緊張とれたと思う。

まずは楽しんで欲しいって気持ちが第一みたいだから次の時はのびのび楽しみたいなぁ。

そうそう、イベント後の戯れの時
八田雅彦さんに、馴れてない感が良い感じだなと思うって言われちゃった。

どう意味かしら( ̄∀ ̄;?

そんな初心者感私出てるのね(>_<)
ファンもアーティストさんもため口なのを敬語で話してたからかなー。


本日DJで活躍したETERNALのたくちゃんからは、こうゆうの馴れだから徐々になれて言ったら良いよと慰めてもらいました!
早く馴れるまでになりたいな(o・u・o)

あとね

MEさん
*あれ、前も来てたよね*
と1+1の健二さん
私みて*あ~!!(指差して)ちゃんと覚えてるぞ*って
が私のこと覚えてくれたの嬉しかったぁーo(^ ^)o

最後は、終わって帰宅組ファンとETERNALのこうちゃんとRIKIさんと駅まで一緒に帰宅したよ(‘o‘)ノ


唄はETERNAL、1+1、ME、NeARは以前参戦したイベントに主演してて、やっぱり歌も演出の仕方も輝いててたキラキラ

あと
Joannaさんが振り付けが歌詞に合って、歌声も可愛くて良かったー!


どの人に会いにというより会場の雰囲気を味わいに行く、なんて主演者にしたら迷惑かもしれないけど、また参戦したいな