渋谷STARLOUNGEで10月17日(水)、17:00~22:00頃まで開催のHOW UP!!!vol.4ってイベントに初参戦(≧∇≦)

出演者は
主催の1+1と
SPIN
ME
ABOUT
ETERNAL
M ATZMI
0mile
NeAR
永野間美咲
MAS ATO
MM
ち-むめぇみて-。
ケビン.......etc
このイベント知ったの3日前だったんだけど
友達が良くこういうイベント参加するって聞いて、私も参加したくて友達に着いてっちゃった・v・*

アーティストさんと写真撮れる、お話できる、沢山アーティストさんが主演するって聞いて、「NANA」のナナが参加してたステージみたいかなって想像してた。

んー。DJが沢山いて小さなバーカウンターが合って暗くてこういう場所ってクラブと言うんだっけ!?

友達が特に好きなアーティストさん数人に私を紹介してくれたんだけど、めちゃフレンドリーでめちゃカッコイイor可愛い方々でびっくりしちゃった・∪・;

初めてで良く分からなかったけど
**********
今回SHOW UPの企画テーマは歌、お笑い、ダンスの三方向のアプローチで新しい融合を生み続ける新感覚Party 「SHOWUP!!!」

大好評だったvol.3の興奮も記憶に新しいが、vol.4を早くも開催!

今回のSHOWUP!!!は初秋Special!

毎回おなじみのメンツや新顔まで豪華アーティスト陣達がSHOWUP!!!を彩り、華麗にパフォーマンスします!

OPENINGコーナーでは1+1 SPIN MEが参戦!
今回は各ユニットがなんと「出演時間」を賭けて戦うガチ対決~イケメン揃い踏み!

出演時間争奪SHOWUP!!!クイズ大会秋の陣~を開催!OPENINGから見逃せないっっっっ!

当日のOPENINGコーナーでは予定しといた通り1+1、ME、SPINの3組で出演時間かけてガチ勝負。

ジェスチャー、お絵描き、マシュマロキャッチの3種目を戦い抜き、見事SPINが総合優勝を果たしました。

でSPINがトリを獲得しました!!
******
Amebaモバイル SPINのSUPPIN BLOG

Amebaモバイル 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba
の情報によるとこんな感じなイベントだったみたい(‘‘)ノ

気分転換できたしまた行きたい