渋谷にちょくちょく行く友達のお陰で迷わず目的に到着
青山ビル地下。
隠れ家なような空間に開店*


店内も照明を押さえた落ち着いた雰囲気で
壁には
宣伝で言っていた"福島浪江町の今の現状放映"
さんりみえが取り溜めた写真と浪江出身アーティスト(今野竹雄さんAINE/祈りの詩、矢野雅哉さんMeteoricSwarm/Chime)とで8時間作成した渾身作が映し出されています!


YouTube『震災後の浪江町』http://www.youtube.com/watch?v=mWe-WkOlIpk
久しぶりに逢ったさんりみえ、今ちゃんは高校時と変わらず元気でほっとしました。
復興活動に専念する為に職場を離れちゃうがんばり屋だから(^ ^;)
あと、少し輝いて見えました。


感じんのメニューは
なみえ焼きそば
coo*のブログ-121013_1416~01.jpg

ままどーるアイス
coo*のブログ-121013_1459~01.jpg


プラス
お好きなドリンク(アルコール類は+200円)
→桃の家
 桃の焼酎・水割り
のセットメニューを食べてきましたo(^ ^)o


なみえ焼きそばって七味振り掛けて食べるんですって(」゜□゜)」


知らずに掛けないで食べたら
太麺とモヤシや人参がバラバラに味が引き出されて未完な感じでした;;





付属されてた七味をかけて食べると
ピリッと辛くなって、それがまた纏まりのある味になって美味しかったです(*^ ^*)
七味大切なんですね・⊿・ひらめき電球


ままどーるアイスは
ままどーるとアイスがマッチしててすぐさま好きになりましたキラキラキラキラ

今ちゃんセンス良いよ~(*^ ^*)

元からアイスとままどーる好きだから余計美味しく感じました!


またアイス単品で頼むと
あかべこ気持ち三色クッキーをトッピングしてたようですひらめき電球
それから
手作り作品も1つ購入。


トンボ玉ストラップです!
coo*のブログ-121013_2159~01.jpg


他にはかみどめシュシュや小物入れ、カードなど心の籠った作品が販売されていました。

次回はキャンピングカーで開店予定のようです

その時また遊びに行こうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ


今ちゃんお疲れさまコーヒー