名古屋に行ってしまった友達が遊びに来てくれるとゆうので

昨日と今日で名古屋、三郷、上尾の仲良し3人組でパレスホテル大宮に一泊二日お泊まりです!


ホントはもう1人の仲良しの東大宮の子も来れたら良かったのだけど実習期間なので今回は3人です。


1日目は
お昼頃にそれぞれの電車で大宮豆の木に集合



ホテルにログイン!

私は泊まる予定はなかったのだけど三郷の子も泊まる(伝えたと思って伝えられてなかった;)と聞いて
さらに
ツインのエキストラベッドを頼めば3人同じ部屋に当日からでも停まれることを友達に知らされ

これは泊まるしかない!
と着替えもお化粧セットもない身軽な身でお泊まりを決定しました 笑


その後浦和に移動し懐かしの招き猫でカラオケです

情けないことに私は4時間歌ったところで喉痛くなったり眠くなったりしてしました(>_<)


2人はアニソンばかり歌う子なので

名探偵コナン・犬夜叉・ヘタリア・ワンピースect.....

の映像が飛び交うなか採点機能を使って盛り上がりました!

3人内で最低54点、最高77点。

この得点低いランクなんだろうね( ̄∀ ̄)

まぁリズミカルな声を張り上げる曲が歌いやすいのか採点結果が良かったですキラキラ


最後に手で持つ花火。

危ないからと昔に比べ花火やる機会ないけど夏だもん!

叱られない公園で満喫しました(*^^*)


ホテルに戻ってお喋りに花咲かせその日は就寝


2日目は
パソコン借りきてパンドラハーツの動画みて(俗に言うオタクだね;)

こんなアニメ三昧何年振りだろうかー
うちら精神年齢いくつだろう(゜∇゜)



チェックアウトして
そごうでお買い物!
主に雑貨をみて回り
お揃いで魔女の宅急便のジジストラップを購入


その後カフェでお茶して解散です!


久しぶりに逢う2人でしたが、2人ともちっとも変わっておらずホッとしました・∨・*


お仕事でお互い忙しいけどまた遊びたいですね!