お久しぶりです。


こんなにアメブロ書かないって、脳梗塞で倒れた時ぶりかな…いやー、元気にしていますよ。


確かに9月にコロナになりましたが後遺症もなく、全く元気です。


ただ、書かないって言うだけ。


今年もあと2ヶ月半残すのみ。


じじちゃま、伏見のばばさま、命婦とただ話していました。


『1』の年の最後の2ヶ月半。


カオスですね。


てことで、今日か明日には久々に書きます。


とりあえず宣言してっと(笑)


久しぶりの自由が丘熊野神社のお稲荷さん。
可愛い(*≧з≦)

ご挨拶…ん⁉️
あらあら、ここにもいるね🎵
さて、熊野神社にもご挨拶
いつも思う、どうして本殿だけお詣りして、横のお稲荷さまに行く人少ないんだろう。
素敵なお社なのにね。

ではでは…近日中に\(^-^)/