英国の金と銀の龍が空に昇りました。

荘厳なミサと音楽で、国民と大地から離れていきました。

最後の音楽は、一人のバグパイプ奏者の音。

侍従長がいつも下げている杖を掲げて、次の瞬間❗

折りました。

女王に捧げた杖を折ることは、

侍従長を辞めること。

わたくしの仕事はこれだけだと。

チャールズ三世新国王には赤い龍が降りてきて…降り…

あれれ!?

…ロンドンの宮殿には龍さん、まだ行かないんだねキョロキョロ

ウェールズの赤い龍さん…この1週間、英国の上空を飛んでいたのに、ウェールズの地でロンドンを見ているんだ。

チャールズ三世の世界は、もしかしたら龍さん不在になるのかも。

コモンウェルスの問題もあるし(カナダ、ジャマイカ、オーストラリアなんか君主制放棄の大問題になってるもんね)

次男の問題もねショボーンマスコミなんかどうだっていいんですよ。残念な蟻なんだから。他の国の王族も皇太子1組を王族にして、他は自立させる。王族費用を減らす!

この2つがチャールズ三世のお仕事かもね…(アンドリュー王子の問題があったか!!)

ウィリアム皇太子の御世には、赤い龍さん降りて来るといいねぇ。

8月のブログで書いた『赤は注意』…こういう事か。
『衝(しょう)』もそう。『天雷无妄』もそう。
水の女神さま、厳しい女神さま、水の龍神さま。
やっぱり仰ることは…恐れ入りました。

しかもね…台風🌀

旦那さんに行ってもらった(だってあたしは車椅子でいけないんだもん)『穴守稲荷』






さすがです。
今朝『雨降ってなーい』とニコニコして仕事に行った旦那さんは、

『傘ぜんぜん使わなかった~😆

穴守稲荷さんのお陰で、前回も今回も俺の事務所の管轄は何も無かった。安全安全💕』

と、うちのお稲荷さんに手を合わせていました。

大晴れ男め❗

しかも息子は池袋に映画を見に行った。

この親子は…能天気だわ。

さてさて前回の、中秋の名月。

白龍から黒龍へ変わったね。
夏は白龍黒龍が共に空を飛んでたけど、ほとんどが黒龍だ。



10月には女神と共に白龍も現れてくると思うけど。

6月の終わりから、気持ちが嫌な方向へ行っちゃう人が…まあ、なんていうか、喧嘩吹っ掛けてくるとかって人とかね、愚痴を撒き散らす人。

例えばあたしには、『ぴーなさんが優しくない、私は今、こんなに辛いのに!!』と言って来た人。

はあ!?

ごめんなさい。
『この写真スゴくないですか?』と見せられる写真。
…いいのもあるけど、怖い写真が多いからあたしは消してます。気持ち悪い。

それがわからないなら、それで商売しないでください。

他にも、今まで付き合った彼氏の写真を見せて来て、なんで行かないんだろと言ってた。

その人、五股の人でしょ!!上手く行くわけがない。
写真消せ、アドレス消せ、それ以前に『恋愛専門占い師』の肩書き辞めろ~!!

これで『優しくない』と言われましてもガーン

まあ、9月末日でマジで消しますけど。

はあ、やだやだ。

9月26日にまた新月ですね。

6月からちょっと妖しいって残念な蟻が増えてますから、
9月いっぱいで切ってくださいね。

お稲荷さんがお手伝いしてくれますよ。

ちょっと晴れて一瞬だけ青空
龍神さまの咆哮