7月になりました。


あたしは不調です。


2022年後半戦に入って、残念な蟻がたむろしています。

気持ち悪い。


お昼頃、安倍元首相が撃たれました。

『暴力』は絶対にいけません。


何があっても、『暴力』はいけません。


ロシアも、中国も『暴力』はいけません。


小さい子どもが、親や大人の『暴力』にあってるなんて、


パートナーの『暴力』にあってるなんて


仕事の上司や同僚の『暴力』にあってるなんて、


学校の先生や同級生の『暴力』にあっているなんて


ママ友や両親、義両親の『暴力』にあってるなんて


絶対にあったらいけない。


じじちゃま、伏見のばばさまに


『特に2022年後半は 

【暴力を奮う残念な蟻から離れなさい】


【前半は泥の川、 

後半は泥の川から現れた蓮の花をどう咲かせるのか】』


と、1月から言われてましたが… 


6月7月の大祓い月間なのに、浮かれた蟻たちが気持ちの悪い選挙にしていて(ふざけた事やってるんだもん)、


頻繁にある怪しい死亡事故、怪しいお金儲け、etc.


気持ち悪い!


イギリスのジョンソン首相も辞任だし、


外国の閣僚も大変ですね。


安倍さんも、いろいろあるけれど、他国に信頼はされていた。


もしもの時、他国の閣僚とのコミュニケーションが取れなかったり、信頼が取れない時に今のロシア、中国から何があったら…


『暴力』…後半戦にはご注意。


SPもなぁ…。


違うブログにしようと思ったのに、あまりのことに…




日本に銃だなんて…


じじちゃま、伏見のばばさまに訴えていますが、日本人がその道を行くと選ぶなら、それはそれでなのだよと言われました…悲しいです。