ロシア…プーチン大統領はどうして、こんな事にしてしまったんでしょう。

前回のブログで書きました。
そして、このブログからしばらく離れていました。

オリンピックも見ませんでした…あ、スキー🎿とスノボ🏂️とカーリング🥌だけ見てました😅

なんせ、スキー一級持ってるんで😁
スノボもできますよ。
スキー板はFISCHERを愛用してたから、新しい板をオリンピックで見るだけで楽しい。

いやいや、それは置いといて…

まあ、オリンピックは、中国とロシアが気持ち悪かったんです。
開会式の前にオリンピック外交とか、ニュースで思わず吐いてしまったので…。

2022年2月17日の満月の時、前回のブログを見て、ああ、そうかと。

1月の満月はウルフムーン。
ウルフ…ロシアの古い古い神様なんだよね。

2月に入ってウルフの力が失くなり初め、
『スノームーン』が始まった。

日本海側と北海道の雪。
大陸から雪を持ってくる事で、1月のブログでも書いた
『白い女神と白い魔女が来る』
つまり、大陸のキナ臭い汚れから日本を守る。

2月の別名『ハンガームーン(飢餓の月)』『ストームムーン(嵐の月)』…食べ物の飢餓だけじゃない、欲しいモノへの飢餓なんだね。嵐…まさに戦争なんだ。

1月に言ってた【現在=原罪】怖いし((( ;゚Д゚)))

うわ、今入ったニュースで

11月にはブログで言いました。
『支配力と破壊力に気をつけて
隠れたモノが良く悪くも目を覚ます』

出てきたんだね。

お昼からじじちゃまと命婦をはじめ、白龍、黒龍と話してました。

『日本は大丈夫。先月に言ってただろう。

玄武と水の女神、そして毘沙門天が動く。

白い魔女と女神も立っているのだから。

ロシアから中国が、古いオオカミと火の鳥と古い大きな龍を操って東欧に入っていくが、長い戦いとは言えない。

言ってだろう。前半(6月くらいまで)は泥の川。
後半は蓮の花が咲く。

戦争…その為に住まいも土地も手放す人たちもいる。
仮の宿りで手を貸すことも大事。
それが人間。

ロシアと中国にいるオオカミと火の鳥と龍は、あくまでも【古狼、年取りの火の鳥、古い龍】で昔の力は無い。

ただ、彼らは
『支配力、破壊力、戦闘力』が欲しい。
そこにいる人間はさらに欲しくなる。
体力を取り戻したら、また気を巡らせてやろう。

つまり、古いそのモノと人間達でWin-Winなわけだ。』

こ…怖い((( ;゚Д゚)))

『怖いだろう(苦笑)

自分の土地や国が大丈夫だからと言って、
自分だけ知らないフリをしないように。

迷ったら、自分でまっすぐ前を向きなさい。

3月の満月まで【予期しない○○】に気をつけて。

4月まで【子どもに気を付けてあげよう】

大人は大人の振る舞いをしなさい。

そして、休む。休みなさい。』

そうか…【予期しない○○】が怖い((( ;゚Д゚)))なあ。

『オオカミ、火の鳥、龍が悪いんじゃない。

日本も、世界中にもいる卷属は良い卷属。

古い、年寄りなのが悪いわけでもない。

たまたま、そこにいた悪い人間と悪い卷属が引き寄せられたのだから。

日本でも悪いところはあるだろう。』

ホントだね。

さ、遅くなったから寝ましょ。