二週間ほどいろんなことがあって、疲れました。


明日にはブログ書きます。


自由が丘は昨日からイルミネーションが始まりました。




さっき、22時くらいに旦那さんが撮ってきてくれました。
明日には人が多くなるんでしょうね。

宝徳稲荷大社の神幸祭もきれいに終わりました。
ほんとに今年のお祭りは面白くもあったし、妙な人達が来ていたらしいのが…いやあね。
これも明日書きます。

天照白菊稲荷さま、古峰大神さま、八意思神さま。
久々にお呼び出来て嬉しかったです。

じじちゃまと命婦に連れられて帰ってくるとき(夢ですけどね)やっぱり、くくり姫(菊理姫)のお社に行って

『玄武は水神の名、
 
いのち呼び覚ますところ、いのち色づくるところ

朔風は【初め、始め】であり【元に帰れる】と言う。

もうすぐ月は2つになり、太陽も2つになる。

隠れたモノが目を出す、動き出す。

新年までによく考えることだ』

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

むーずーかーしーいー。
くくり姫さま、難しいよー。

と、言うわけで、寝ます。
じじちゃまと命婦に話を聞こう😢

今夜はThanksgiving、ジョージ・ウィンストン