すごいね😅雪⛄



そこそこ降れば、人は外に出なくなるからね、とはじじちゃまの言葉。じじちゃまは正念場と言う。朝からじじちゃまが『清浄』 と連呼する。

これで外に出てるおバカがいれば、月曜日か火曜日に首相がロックダウンだすかもね。
てか、三月末の年度末だもんね、4月からの新年度を始めるのはちょうどいい(笑)コロナに集中できる。野党さんも集中してね。




命婦は桜は神様の木だって。
お酒とドンチャン騒ぎを排除して、桜の花で清浄にしようとしたのにねって溢してた。
あ、『清浄』出た。

まあ、確かにお酒を嗜めくらいならまだしも、臭いし、ドンチャン騒ぎって…いいものじゃないもんね。
みんなで雪を見ながらため息ですわ。

桜で足りなくて雪でも『清浄』
どうするの日本人

こぶしから桜まで白とピンクの木の花
1月から3月末に命婦が飾りなさいと言った。
 
4月からは黄色の花と濃いピンク八重桜

宇都宮に住んでいたときの大好きな八重桜…悲しいことに三年前に伐られたんだった。

黄色の花、八重桜…その時には見られるかなあ。

うわぁ、速報で今日1日で68人陽性って…

頑張りましょう。
『清浄』

…キレイキレイの詰め替えあったっけ。
あ、これも『清浄』か(笑)
探しにいきまーす。