昨日、旦那さんが病院に行きました。

春から三回も蜂窩識炎になって、そのたび入院して…そしたらね、9月に病院にいったところ、お医者さんに言われました。

ガンの可能性があります。一度、入院して検査をしましょう。

え…。

結局、10月に3日入院して…昨日、その結果を聞きに行きました。こーきにも16歳だから…説明をして、ボロボロ涙を流しました。親子で頑張ろうと二人で抱きしめました。

そして、昨日お昼に病院へいる旦那さんから電話が入りました。あたしは震えてしまって、家のお稲荷の像に祈っていました。じじちゃまも稲荷シスターズは大丈夫と言ってくれましたが…

『も…もしもし』

『あ、俺だけど』

『どうだった⁉』

『なんもないって』

…はい⁉

『いやー、良かったですねってお医者さんに言われたわ 』

…はい⁉️

何にもないんだって。
だから、入院とか手術とかないんだって。
あたしもこーきも心配ないって。
この2ヶ月、びくびくしてたのは… 

なんだって…‼

おかげさまで、昨日からあたしは『あしたのジョー』になっています。

『燃え尽きたぜ…真っ白にな』

因みにじじちゃま達は『だから、そういったじゃろうに』と笑っています。

奥沢神社と穴守稲荷神社にお参りしたのも良かったかな。

穴守稲荷
奥沢神社

明日は熊野神社に行こうかな。
旦那さんを引きずってお参りに行きましょう。

はあぁぁぁ‼️

車イスで行けるかな。