こんばんは雨

昨日雨がずーっと降ってます雨雨雨


水曜日から撮ってた
我が家のお花




夏のらしい
桔梗おねがいおねがいおねがい



名前知りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こぼれ種朝顔笑い泣き


ギボウシもでかくなりました


増えた多肉さん

これはあとで職場の新婚の同僚ちゃんに
養子に行きます笑

ここからは今朝

どんどん開花してきましたラブ


今朝咲きました♥️
あれ?写真と色が違うガーン


サンパラソル
キレイに咲いてくれない…


朝顔ヘブンリーブルー
横のつるから咲きました笑


雨が金曜日の夕方から今日の昼過ぎまで
めっちゃ降りましたえーん


あんまりお花見てません…
隣の市では川が氾濫手前…


うちは山なので幸い何もありません




えのきがなめこの上に乗ってます笑


平和だよなぁ