久しぶりに友人の花屋さんに
行ってきました。

娘が欲しがったチョイス
ヒペリカム
バラ

こちらは
トルコキキョウ
バラ2種


赤いバラは
きちんと香りがするバラ🌹


ピンクのバラは
外側がくすんでる種類です。


トルコキキョウ
また黒っぽいねニヤニヤ
全部種類の名前控えるのわすれちゃった…



実は元旦那の親友が開いている花屋
めっちゃセンス悪い元旦那と違って
とてもおしゃれ!花のセンスもバツグン
ギターも上手い歌も上手い!
娘も
おじちゃんお父さんなら絶対ステキ♪
っていうお気に入りの花屋笑
ホントのお父さんよりイケメンだよね笑



土曜日雨の日のお休みに娘と
昼まで寝てましたニヤニヤ



夕方から活動開始し、


ただ券もらって見てきましたニコニコ
たぶん娘がハマると思って笑
カワイイね





壁に書いてて
カワイイ




原画と館内撮影オッケーでした。




これでコウペンちゃんを知りましたニコニコ



娘  買ってきた笑
左のアデレーさんはあたしのもの

夜は


リンガーハットですニヤニヤ
久しぶり~( 〃▽〃)
夕方だけ充実~



今日は名古屋
アップグレードの日だったのを
すっかり忘れてました⤵️
どんだけ忙しいんだ?
ロビンのピンクも読まなきゃ