ハピハピブログ -3ページ目

ハピハピブログ

楽しく書きまーす!


さきほど真理ちゃんも
書いてたんだけど…

私も書っきまーす!笑


今日の放課後
真理ちゃんと富駅で
遊んできた(^ ^)


プリとったり~(´ω`)
photo:01



語ったりした(o´ω`o)


真理ちゃんと
クリスマスと
バレンタインの予定(?)
立ててた(ノ∇〃 )


いろいろ頑張らないとな~
って思った(´・ω・`)


明後日は大原で勉強会だぁー(*_*)


道に迷いませんよーに(´皿`;)笑


まぁ真理ちゃんとなら
大丈夫かな(´ω`)


なんとかなるはず!♪


そして今
キッズステーションで
フェアリーテイルやら
見てる(。・ω・。)


ジェラールかっこいい(//∀//)笑


イケメンだわ~(^ ^)


あ、話それた(・ω・)


とにかく
簿記検定受かるように
勉強してこなきゃな(´ω`)


ではまたっ!