さきほど真理ちゃんも
書いてたんだけど…
私も書っきまーす!笑
今日の放課後
真理ちゃんと富駅で
遊んできた(^ ^)
プリとったり~(´ω`)
語ったりした(o´ω`o)
真理ちゃんと
クリスマスと
バレンタインの予定(?)
立ててた(ノ∇〃 )
いろいろ頑張らないとな~
って思った(´・ω・`)
明後日は大原で勉強会だぁー(*_*)
道に迷いませんよーに(´皿`;)笑
まぁ真理ちゃんとなら
大丈夫かな(´ω`)
なんとかなるはず!♪
そして今
キッズステーションで
フェアリーテイルやら
見てる(。・ω・。)
ジェラールかっこいい(//∀//)笑
イケメンだわ~(^ ^)
あ、話それた(・ω・)
とにかく
簿記検定受かるように
勉強してこなきゃな(´ω`)
ではまたっ!
