ハピハピブログ

ハピハピブログ

楽しく書きまーす!

Amebaでブログを始めよう!

今日、免許受かりましたー!

めでたい(´ω`)

落ちると思ってた(||゚Д゚)
勉強した甲斐があったよ(*_*)

問題やりまくったからね(*´Д`*)

思い出すだけで
気の遠くなるような日々…(´皿`;)

はあ…
生まれつき出来がいい脳
だったらいいのにな(/-\)

切実に思うよ…(´Д` )

まあ、これでひと安心(^_^)

3月1日からは運転デビューだ☆

いえーい\(^o^)/

調子に乗って1日で病院行き
とか、なしやよ(°_°)

私決めました!

まずは……



オートバックス行きます。笑

明日は登校日だ(・・;)
なんかめんどくさいな(´・_・`)

予行練習って
本番よりキツイんよね(°_°)

仰げば遠とし…
歌詞覚えてない(・ω・)笑

あ、明日表彰式だっけ!?
愛が表彰される!(´ω`)
おめでとう(#^ ^#)

N君もだ!
おめでとう(#^ ^#)

Yさんもだ!
お、おめで…。

放課後は部活の
お別れ会みたいなのに
呼ばれてるんだった(´ω`)

その後は、3年で遊びに行く☆

楽しみ~(^ー^)

ではでは(*^ー^)ノ