やぁやぁ、非リアの諸君
どうもリア充です(嘘
いやー、なんか昨日学校帰りにさ~
普通に走ってたわけよ
あ、勿論チャリでね?
まさか普通にランニングなんてしてるわk((ry
それでさ~、走ってたらさ~
なんと…っ!!
リア充が…っ!!!
いたんですよ
・・・
orz
-----ここまで前置き----
はい、というわけでね
どうも紅葉です
久々の更新ですね
いやー、自分も色々ありましたよ
大会があったりね
テストがあったりね
金曜日がテストだったりね
え、なんかおかしいって?
いやいや、多分錯覚だと思うよ、うん←
じゃなくてだ!!!
君たち、わかっているのか!?
今日で12月になってしまったのだよ!!!←
ねぇ、クリスマスまであと24日ですよ皆さん
僕はどうすればいいんですか、教えてください(切実
あぁー、もうこの時期ってホントカップル増えてくるよね
なんなのあれ
俺にもくれよ(((((
っていう、まぁただの愚痴ですw
あ、そういえば!
今までのブログ(2つ)は消しちゃいました!w
なんかねー、あれは俺じゃなかった←
ってなわけで、そのくらいです!w
こんなよくわからないブログ書いてるこの人
どうか生暖かい目で見守ってやってください
暇人なんです
ってことで、このくらいで!w
んじゃ、まったね~
どうもリア充です(嘘
いやー、なんか昨日学校帰りにさ~
普通に走ってたわけよ
あ、勿論チャリでね?
まさか普通にランニングなんてしてるわk((ry
それでさ~、走ってたらさ~
なんと…っ!!
リア充が…っ!!!
いたんですよ
・・・
orz
-----ここまで前置き----
はい、というわけでね
どうも紅葉です
久々の更新ですね
いやー、自分も色々ありましたよ
大会があったりね
テストがあったりね
金曜日がテストだったりね
え、なんかおかしいって?
いやいや、多分錯覚だと思うよ、うん←
じゃなくてだ!!!
君たち、わかっているのか!?
今日で12月になってしまったのだよ!!!←
ねぇ、クリスマスまであと24日ですよ皆さん
僕はどうすればいいんですか、教えてください(切実
あぁー、もうこの時期ってホントカップル増えてくるよね
なんなのあれ
俺にもくれよ(((((
っていう、まぁただの愚痴ですw
あ、そういえば!
今までのブログ(2つ)は消しちゃいました!w
なんかねー、あれは俺じゃなかった←
ってなわけで、そのくらいです!w
こんなよくわからないブログ書いてるこの人
どうか生暖かい目で見守ってやってください
暇人なんです
ってことで、このくらいで!w
んじゃ、まったね~