どうもみなさん、僕です(笑)


あと10日でクリスマスですよ

やばいな~


え、ってか、みんな予定決まってるの⁉

決まっている
決まっていない ←

…orz


まぁいいと思うよ


何もすることがないってことは、

それだけ平和だってこと


悩んでる暇があるってことは

それだけ幸せってこと


よし、深いこと言ったぞ俺←


それにしても、ホントにやることない…

ま、毎年ぼっちなんで関係ないですけど


ってか、常にぼっちなんで関係ないですけどw

いやもう興味無いですけどwww



まぁ俺はリア充爆発しろなんて言わないよ

何故なら…


リア充が爆発したところで

俺はぼっちのままだからな…


うん…自分で言ってて悲しくなってきた

あはは…


って感じで、今回は終わリます!ww

んじゃ、またね~ノシ
やぁやぁ皆さん、どうも僕です


やっとテストが終わりました


いやー、安定のノー勉ですね、はい←

いやでも、一応いつも上位なんですよ?

いやほんとに



まぁ赤点はないと思います(フラグ



それは置いといて


明日からは4時間授業なんですよ

やったー



特にやることもないですね、はい

まぁ結局部活なんですけど



なんか最近疲れちゃって

やる気が起きませんね

ははは…


的な?←



まぁこんなもんですかね


あとはクリスマスが近いってことだけでしょうか

まぁ冬はおとなしくしてたいですね


クリスマスやら年末年始やら、

あとバレンタインも冬ですね



あーつら(笑)


ちょっと一週間でいいんで寝続けたいですね

夢の世界を満喫したいです((



というわけで(どういうわけ


またねっ!ノシ