やっと携帯変えたからブログ御訪問再開させてもらいますのでよろしくですおっお(つ^ω^)つ | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

やっと携帯変えたからブログ御訪問再開させてもらいますのでよろしくですおっお(つ^ω^)つ

ごぶさたですお(。・ω・。)


身体壊して、はや1ケ月・・

いつ良くなるのか(´・ω・`)ショボーン


その間にPCも調子悪くなるし

携帯もブッ壊れだすし


故障三昧(;・∀・)


PCはなんだか動作がめちゃ遅い

見たいページになっかなか飛ばないしさ

イライラ(#^ω^)


ピグも毎日はイン出来ず。

インしてもきたよまわりと着替えぐらいしか出来ない日々


いつもきたよしてくれる方達ありがとう

そして毎日きたよ返せなくてすいませぬ(*;ω人)

しばらくPCでのピグは毎日は出来ないので・・・



それから携帯はというと



こんな感じに↓↓↓


◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆
真ん中からすんごいずれてる

めっちゃ使いづらい・・・


ブログめぐりしてコメ残そうにも

書き込めない・・・

20文字程度打つにも一苦労(;ω; )

こんな状態のままひと月近くがんばったが

やはり耐えきれず・・・


仕方ないので新しい携帯を買う事に



新しい携帯は945SHの赤

今年の夏発売されたやつよ♪


あぁ。めちゃくちゃ打てる( ;∀;) カンドー!!

カメラも1210万画素だよ\(^o^)/



が、しかし!!!!!!!!!



アメーバモバイルのマイページにアクセスすると

なんか表示が変・・・・


今までと全然違う


すっごいシンプルで自分のプロフ画(自分の場合はピグ)が

表示されない


えっとね、大体こんな感じ↓↓


◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

これ結構酷くね?

●なうの表示がナイ

●グッピグ履歴表示ナシ

●毎日アメGゲットのチャンス←ってのも表示ナシ

●マイゲームの表示もナイ

 その他モロモロ・・・ナイ・・ナイ・・・ナイ


とにかく使いづらい・見にくい!!!

(アメモバに関してだけね)



それに自分のブログも他の方のブログも

 ブログタイトルが黒

 背景真っ白

 文字が青


こんな感じ↓↓


◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


なんだよこれ・・・・・


ちなみにペタ帳もプロフ画の表示なし


なんかサッパリしすぎでそ



問い合わせたら945SHはアメモバにまだ対応してないんだって



うぅ・・・ショックすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。




でも買ってしまったもんは仕方ないもんね


アメーバさん、早く対応できるようしてくださいな。


あと945SHを購入予定の方はお気をつけて(`・ω・´)b

(再び言うがアメモバ以外に関してはめっちゃ使いやすい)





ってな事で、(ここまでかなり長かったけど)


携帯も新しくなり

これでコメントもサクサク書き込めるので

また皆さまのブログにお邪魔させてくだされ~~~

(投稿が古いものからコメするかもしれないですけど)


では、またぬーんヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!