待ってましたコスコスプレプレ!!! | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

待ってましたコスコスプレプレ!!!

コスコスプレプレのHPで8月29日深夜24時から放送と知ってから

ずっと待っていた2ケ月間!!


やっと、

やっと、

放送されました!!!



「コスコスプレプレフェスタTDC」



今回の「声優さんコスプレでいらっしゃい」

のゲスト声優さんは

と~~~~~~~ても素敵な方なのです!


5月にHPでゲスト発表されてから

もう待ち遠しかった~~~

長かった~~~~~~~

まるぽの平凡な日常


このイベントは6月26日に東京ドームシティーで行われた

日本最大級のコスプレイベント

コスプレフェスタとのスペシャルコラボ!
まるぽの平凡な日常

※画像はクリックで大きくなりまつ



エリザベスwwwww
まるぽの平凡な日常



村長コワイwwwww
まるぽの平凡な日常



やっぱ息苦しいんだね・・・w
まるぽの平凡な日常


         そ し て



まるぽの平凡な日常



このコーナーが!!!!
まるぽの平凡な日常






↓↓↓↓↓↓↓↓
まるぽの平凡な日常



☆星キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!☆




そう!声優さんの杉田智和さんです!!!





ケンコバ「いかがですか、この大歓声!」

杉田星 「やっと二次元の時代がきたなと」

会場  「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


ケンコバ「どこまで遠くを見つめる目をしてるんですかw」




     ↓遠い目www↓
まるぽの平凡な日常


~~~ここで少しだけ内容を~~~




★コスプレをお願いしたとこ
 杉田氏自ら「星」を選択

 理由⇒時期的にちょーどキングレコードさんから
     デーブイデー(荒川のDVD)が出るっつーとこから星かな~と




★荒川の星役はオーディションで獲得

 ⇒何が凄いかって歌があったんです
  メロディーが決まってないんで
  テキトーに曲をつけてその場で唄ってくださいと



★星を演じるうえで心がけてる事は?

 ⇒相手に、なめたイラついた印象を与える事



★杉田さんが正直こういう時に浮かれるってどんな時?

 ⇒家で好みの二次元に遭遇した時です。






銀さんのこのセリフが聞きたいというリクエストで
多かったリクエストを披露↓↓


まるぽの平凡な日常

まるぽの平凡な日常
もうサイコーですた(;゚∀゚)=3


★声優として第一に心がけてる事は?

 ⇒まずは健康管理ですね。とにかく寝ます。
  やっぱ寝ないと体力って回復しないです。
  古来からRPGがなんで宿屋で回復するかっていう
  寝るから回復するんです!!!!


  会場「wwwwwwwwwwww」





★あなたのフェイバリット作品は?

 ⇒かりあげクン
   東映アニメーション制作のアニメ版がありまして
   超絶におもしろいんですよ。
   DVDBOXが出たらボク十万でも買いますからねー



★コスプレしてみたいキャラは?(自分の演じたキャラ省く)
 

 ⇒美味しんぼの岡星さん






杉田さんは例え話のほとんどは

ゲームなどに例えてました

(ゲーム大好きだもんなww)



しかしこの方の話はホントに面白いwwwww


あっちゅーまに終わっちゃいますた( ^ω^ )



まるぽの平凡な日常

こちらを応募したい方はどうぞ⇒コスコスプレプレ





杉田さん繋がりでもうひとつ



「劇場版・銀魂 新訳紅桜篇」が

今年の12月15日に発売されまつ



ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!


映画観に行けなかったので予約せねば!!!

しかしどこで予約しようか悩む・・

(まだTSUTAYAでしか確認していないので)