たまらん(*´ω`*) | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

たまらん(*´ω`*)

もうたまらんので


ここで


ちょっと


発情・発狂・吠えさせてください!!!






浪川くんのブログの内容なんで毎回あんなに




かわいいんだぁぁぁぁぁぁ


(*´д`*)ハァハァ





読むたびにキュンキュンくるのだが!!!


こう母性本能くすぐりまくりっての?


カワユスなものに特に弱い自分は



浪川くんのブログを読むたび


もう異様に萌えまくってます(*´ω`*)ハフ~ン


まるぽの平凡な日常-はふ~ん




カッコつけてないところがまたいいのさ


浪川くん好き度がドンドンあっぷしていく↑↑





だが浪川くん、


いつになったら御本人様の姿(顔)を


アップしてくれるんですかい?


テレ屋さんなのね・・・ ふふっ


まるぽの平凡な日常-未設定










という、ひとり言(ひとり遠吠え)ですた