NARUTOのトークショーへ行って来ますた | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

NARUTOのトークショーへ行って来ますた

先日、和彦さんのブログでサンシャイン60の展望台で行われる

NARUTO の声優トークショーの事を知り

応募してました


それが見事当選していたので



まるぽの平凡な日常-ime.jpg

本日行ってきますた!




まるぽの平凡な日常-Image891.jpg


 カカシ役     ナルト役

井上和彦さん&竹内順子さん


の、トークショーでつ
まるぽの平凡な日常-Image889.jpg



しかし朝は慌ただしく

朝ごはん食べて行く暇もなく

そのまま電車に揺られ会場へ



これが失敗ですた・・・



もともとヒッキーな自分

(好きでヒッキーな訳じゃないですお。)

滅多に一人では遠出しません

一人外出もDTBのイベント(4月4日)へ行った以来でつ


そう!ワタクス、体力がないでつ・・・_| ̄|○


腹減るし、汗だくだし、腹は痛くなるし

もう始まる前からシンドイ・・・


来る時、電車も席空いてたのに

なんか無理して立ちっぱでした


そしてここへ到着しても立ちっぱ(11時過ぎ~12時過ぎまで)

会場入れば座れる!と思いきや

100番台弱までしか椅子がなく、

それ以降の600番台までの人は立ち見・・・


Σ( ̄ロ ̄|||) ガ-ン!


トークショー13時からでつ・・・

この時点でワタクスのHPは残りわずか

倒れる寸前



そしてとうとうハジマタ!!!


会場「キャーーーーー」

 私  「・・・・・・・」


会場「大爆笑中wwwww」

 私  「・・・・・・・」


勘違いしないでくだされ

つまんないんじゃないんです

和彦さんは浴衣で御登場で超イロッペーし

(*´д`*)ハァハァなんですが

もう笑顔すら出て来ない自分

この時は結構ヤバ気味ですた(´;ω;`)


朦朧としながらもトークは楽しみましたお


初の生和彦さんでしたが

めちゃめちゃイタズラッ子な感じでw


順ちゃんはすっごく可愛らしい人ですた

それに足とか細っ!!!


映画の話や質問コーナーなどがあり

最後の方にはお二人のサイン色紙が当たる抽選会も

(整理番号の入った箱から番号をひく方法)


もちろんハズレますたがw


順ちゃんは暴走して

「今度当たった方とは握手します」ってwww

もち和彦さんもです


それもハズレますたが・・・



が、しかし!


順ちゃんは客席の通路を後ろに走ってきて子供と握手!

そしてまわりにいた人たちとも手をパーって


それを見てた和彦さんもやって来た!


うきゃ~~~~~~~~


お二人の手にさわれますた~~~~

(このあたりでHPが上昇)


うぅ・・・倒れそうだったけど頑張ってヨカタ( ;∀;)



終了後はササッと会場を出て

お茶買ってグビグビグビグビ飲む!飲む!飲む!

しかしハラは満たさないけどね


しばし外の椅子で

ボーーーーーーーーーーーーーーーーっとして

その後、サンシャインシティーの目の前にある

アニメイトへ!

デュラララのタペストリーを2種類とクリアファイルを購入

せっかく来たからゆっくりしたかったけど

もう限界なので帰宅・・・



やっぱり朝御飯はちゃんと食べないとね


あとヒッキーは外出するにあたって

色々気をつけないといけませんな(`・ω・´)



なんだかんだいいながらも

今日はとってもとってもとっても楽しかったでつ(´∀`*)

いい思い出が出来ますた♪



さてさて本日は疲れたので

これでおいとまさせていただきまつ



なんか、ただダラダラ書いてしまっただけなので

コメ欄は閉じさせてもらいますた。スマソ


ではでは☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
まるぽの平凡な日常-Image886.jpg

まるぽの平凡な日常-Image887.jpg


まるぽの平凡な日常-Image888.jpg