ピグ★バレンタイングッピグとカワイ子ちゃん | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

ピグ★バレンタイングッピグとカワイ子ちゃん


今日はバレンタインって事で


グッピグされるとハートマークが


ほわほわでます


でも今日限りですお




そのあと、
浅草雷門に行ったら


かわいい子

ハケ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━ン!!!!


ちょwwwwwww
かわゆす(*´д`*)ハァハァ
まるぽの平凡な日常-未設定




しかも名前が

「おこじょ」ってwww

名前までカワユスだ!こんにゃろ(*´д`*)ハァハァ
まるぽの平凡な日常-未設定

まるぽの平凡な日常-未設定 まるぽの平凡な日常-未設定

まるぽの平凡な日常-未設定 まるぽの平凡な日常-未設定
かなりタイプでしたw





最後はサブのみるぽ宅へ


そしたら


ツルツルあたまのカワイイ子が


きたよをしにやってきた!!!


今日はカワユスな子に


よく会うなぁ


しかも名前が


「ポコッチ」ってwwwww


この子も名前までカワユス(*´д`*)ハァハァ


まるぽの平凡な日常

しかも手には四つ葉のクローバーが!


幸夫からのおすそわけだって


いいなぁ・・・

まるぽの平凡な日常
んでポコッチはサルにも変身w


かわえぇ!!!!!


(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


似合いすぎだよ、このこのぉぉぉぉぉ!!
まるぽの平凡な日常