ピグ★嬉しいなヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。. | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

ピグ★嬉しいなヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.

家でポーっとしてたら来客です


!!!!!!!!!!!!!


わわわわわわわわ


さみぃーちゃんだ!!!


!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!


いつもきたよめぐりしても


出会う事がなかったさみぃちゃんと


     会えた


すっごく嬉しいいぉ~~


やっぱりブログにコメくれる方と


ピグで会うと、


かなりテンションあがりますwwwww


興奮してうまく打てずで


最初はなかなか喋れなかったしwwwww



でも


さみぃちゃんとは、


いっぱい


いっぱい


おしゃべりしました


なのに


まだ


喋り足りないというwwwww



そして本日は


もう一人の嬉しい来客が!!!


haranaちゃんです!!!


haranaちゃんまでいっぺんに会えるなんて!!!!!!


またまたテンションUP↑↑


ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!



最後に3人で記念にパチリ
まるぽの平凡な日常-未設定 まるぽの平凡な日常-未設定
さみぃ  まるぽ  harana



ふたりとも

今日は

本当に本当に

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

また会いたいから是非来てね

もちろん

他の方とも

会える日を

楽しみに

しておりまつ(。・ω・。)ノ