ピグ★顔デカイ!顔デカイ!顔デカイ!イェ~~~~~イ♪♪♪ | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

ピグ★顔デカイ!顔デカイ!顔デカイ!イェ~~~~~イ♪♪♪

まるぽの平凡な日常-未設定 アメーバピグ スナップショット
朔んちに行ったら本人がいますた!!!

いつも「きたよ」あんがとです

と、お互い御挨拶・・・

めったに会う事もないだろうに

記念に写真を・・・


!!!!!!!!!

そしたら

顔が

顔が

顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━∑(´・ω・ )━━

で、すぐさまやり方を聞く・・・

/1st

って入力するだけだと(かんたんダネ)

ささっ、やってみお


まるぽの平凡な日常-未設定 まるぽの平凡な日常-未設定

でキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

楽しい(`ω´)グフフ


で、調子こいて


色んなとこで


顔デカにしてきた・・・w


まるぽの平凡な日常-未設定
さみぃちゃんち(勝手にスマソ)

きたよをした時にとりました・・




まるぽの平凡な日常-未設定
まるぽんち




まるぽの平凡な日常-未設定 まるぽの平凡な日常-未設定

渋谷 道玄坂




また今度


誰かの家にお邪魔して


顔をモッコリさせていただきますw