コスコスプレプレ | ◆◆まるぽのヒッキーな毎日◆◆

コスコスプレプレ

昨日のコスコスプレプレのゲスト




イトケンさんでした↓↓↓


(金色のコルダの土浦梁太郎のコスで登場)
まるぽの平凡な日常-Image549.jpg

チョウジ(NARUTO)の声や


タイショー君(とっとこハム太郎)の声


良かったですw



出来れば・・・


純エゴの・・・


ヒロさんの(*´д`*)ハァハァ的な


お声が聞きとうございましたが・・・・・・・・・・・・・



やるわきゃーございやせんでした(´□`|||)





↓↓以前のゲストでインパクトだった方特集↓↓



まるぽの平凡な日常-Image550.jpg
金朋ちゃん





まるぽの平凡な日常-Image551.jpg
和彦さん(;゚∀゚)=3ハァハァ





そしてそして


過去最高に笑ったのが、この方↓↓




矢尾一樹さん!!!!
マジすごかったなぁwwww
まるぽの平凡な日常-Image554.jpg

まるぽの平凡な日常-Image559.jpg

まるぽの平凡な日常-Image557.jpg

まるぽの平凡な日常-Image555.jpg