こんばんは


今月5件目の当選が来ました✨


迷惑メールにヨーカドー×ヨーグルトのnanacoギフト1万円ですおねがい



月間当選5件を目標にしているので今月は達成爆笑


先月は当選3件だったキョロキョロ



今日の懸賞応募は 


WEB応募で

オオゼキ×たらみゼリー_________ 1口

子供のための100冊 ____________ 1口


LINE応募で

しんこうシャーベット___________ 1口





6月

WEB応募______ 30口

LINE応募 ______29口 

ハガキ応募_____ 20口