こんばんは
今月5件目の当選が来ました✨
迷惑メールにヨーカドー×ヨーグルトのnanacoギフト1万円です![]()
月間当選5件を目標にしているので今月は達成![]()
先月は当選3件だった![]()
今日の懸賞応募は
WEB応募で
オオゼキ×たらみゼリー_________ 1口
子供のための100冊 ____________ 1口
LINE応募で
しんこうシャーベット___________ 1口
6月
WEB応募______ 30口
LINE応募 ______29口
ハガキ応募_____ 20口
こんばんは
今月5件目の当選が来ました✨
迷惑メールにヨーカドー×ヨーグルトのnanacoギフト1万円です![]()
月間当選5件を目標にしているので今月は達成![]()
先月は当選3件だった![]()
今日の懸賞応募は
WEB応募で
オオゼキ×たらみゼリー_________ 1口
子供のための100冊 ____________ 1口
LINE応募で
しんこうシャーベット___________ 1口
6月
WEB応募______ 30口
LINE応募 ______29口
ハガキ応募_____ 20口