会長の昼ごはんの準備を毎日してます
コンビニで弁当買ってくるので
それを温めて、インスタントの味噌汁作って、自宅から持ってくる漬物、お茶を淹れてお盆にのせて会長室へ持っていっています
お弁当にトマトとか漬物とかが入っていたらそれを除いてから温めをしないといけません!
だからトンカツ弁当なんてキャベツの千切りが入っているので、本当にめんどくさいです😂
あと、麺類買ってきたときは、わざわざプラスチックの弁当容器からお皿のどんぶりに移し替えないと行けないんですよ!笑
なんのこだわりだよ😥😥😥😥笑
最近ダイエットしてて
味噌汁とおにぎりしか食べないんだけど
おにぎりを1分温めて提供したら
会長室に呼び出されて熱すぎると注意されました😂めんどくさ〜
毎日ストレスとの戦いです
- 前ページ
- 次ページ
会社でリフレッシュしたい時なんかに
ジャスミンのハンドジェルを使ってたんですよ
事務員なんで事務所から出ることもないし、
お局と会長とずっと3人で
昼休みも自分の時間ないし
(会長のご飯の準備なんかがあるし電話番、客番も担当)
たまに匂いを嗅いでストレスを解消してたわけですよ!
そしたらお局に、
若い子はアロマで気分転換したいのは分かるけど禁止って言われた、、、
匂いには好みもあるし、嫌いな匂い嗅いだら気持ち悪くなる人もいる。と
前香水を付けてきたら上司に言われたことがあるとのこと
香水とハンドジェルでは全然
匂いのレベルが違うのでは?????笑
ハンドジェルの香りなんて一瞬なのに、
この癒しの時間を取り上げられるなんて😂
1年くらい前に香水付けて行ってた時期もあったんだけど、その時はいい匂いだね〜ってなにも注意しなかったのに、なんで今更?🤔


