2021/12/12 若狭方面で釣り部 | deneb family ゆきさんのブログ

deneb family ゆきさんのブログ

見る用のブログです


今週から一気に寒くなりそうなので路面凍結したら北にはいけないので今年の釣り納めチュー

土曜晩から出発です爆笑


まずはガソリン満タン⛽️

満タンでギリ往復出来る釣り場を選択してますチュー


寒いですがイージスでギリ耐えれますチュー

ただ、2時間スクーターに乗りながら激寒の夜道を走ってると何してるんだ俺はと嫌になりますww


漁港到着チュー

着いてみれば意外に暖かいゲラゲラ

アオリはもう終了だろうからライトゲームで爆笑


ガシラ祭り開催ですチュー

前回とうってかわって好調チュー

違いは漁港と…

エサですw

前回はワームでしたが今回は最終なのでどうしても釣りたいチュー

オキアミジグ単で30匹は釣れました爆笑

なんか見た事ないのも滝汗

キモスゲロー


さわやかな漁港の朝に徹夜でくたびれたおっさん真顔


朝組が増えてきたのでそろそろ帰りますチュー


今回使ってたサオはバイク釣り用の2軍ツーピースバスロッドチュー

ガイドが潰れてしまったので次回釣行までに安いライトゲーム用ロッドを仕入れなくてはチーン












以上^_^