2019年9月16日月曜周山朝駆け | deneb family ゆきさんのブログ

deneb family ゆきさんのブログ

見る用のブログです


BLFツーの翌日は朝駆けに出発チュー


最近マイブームのスクーターであがります爆笑

高雄ローソソで本日はおひとりさまウインク


一気に美山ふれあい広場までチュー


スクーターは120〜130キロでガス欠なんでガソリンを補充したいがまだスタンドが開いてないので日吉ダムまで寄り道チュー


九鬼の2コーナーで無理ひざ体験がしたくなりますチュー


グルンと回り込んだ急な登りで膝すりにはもってこいニヤリ


オリャ!!

滝汗滝汗滝汗滝汗


こんなイメージで内側のガードレールに肩と太ももをガツンとヒットゲローゲローゲロー

死ぬかと思いましたが何とか立て直し転倒、オーバーランは回避チーン


後は安全運転で日吉に到着ゲラゲラ


タッチして再び美山ふれあい広場横のスタンドでガソリン補充キョロキョロ


美山のカカシ


なんだかシュール


気をとりなおし佐々里経由で帰路につきます爆笑


リッターよりスクーターの方が速くない?って思いながら走ってたらR1に点にされました真顔


ウッディ京北に到着爆笑


グループラインで保津峡経由で帰るぜ!!

と豪語しましたがめんどくさくなってこのまままっすぐ帰宅チュー

CBのタイヤがなくなってきたからスクーター出動が増えそうです爆笑












以上^_^