行ってきました\(^o^)/ひとりで\(^o^)/


神戸国際会館まで歩いてる時に、女の子に声掛けられたから、始まるまでその子と一緒におった(^-^)私彼女に高校生やと思われてたみたい(笑)20歳って言ったらめっちゃびっくりされたwww


それに、ミノペンさんらしい^^それ聞いた瞬間速攻ええ子や!!って思ったよな♪

かわいい子やったドキドキ

その子とバイバイして、各自の席へ。

おにゅヒョン側の7列目。近すぎてゲロでそうやったwww

てか始まる前にめっちゃうんこしたくなった。うんこの呪いやTT


16:00開演\(^o^)/

はじめにプロローグ的なんがスクリーンで流れててんけど、席がスピカーの近くやったから、音でかすぎてびびった(笑)



ステージ左側からSHINee登場ドキドキ派手細近!!!!
からの

りぷれい

KEY君TTかわいい><こっち側来るたび、KEY君www

おにゅヒョンの声まじで優しさTT

やたらジョンヒョニヒョンと目が合ったんですけどw(←自意識w)しかもおどりながら横目で見られるっていう(笑) 私見てたんじゃなくて、私の隣にいた男の子見てたんやろうけどwww

Hello
この時点でもう、KEY君しか見てなかったけど、ジョンヒョ二ヒョンがやたらイケメンやったから気づいたらいつの間にか彼を見てた(笑)今日はジョンキーの日ってことで(笑)


一旦SHINeeはけて、
MCのアジョシ登場\(^o^)/名前忘れてしもた。

で再びSHINee登場ドキドキ



私の名前は、名前をいってみん!

って言ったら会場、わーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ってなって、めっちゃ喜んどった(笑)ヒョンたちも喜んでた(笑)


MCのアジョシが日本語の歌詞で難しかったことはっていうのを、ジョンヒョニヒョンに聞いたら、「つたわらなくて~♪」の「つ」の発音が難しかったって言ってはった。

次に、好きなフレーズは?で、またジョンヒョニヒョンが「つたわらなくて~♪」って言って笑いとったら、KEY君が「あのさ僕は、うらやむとかさ」って冷静にジョンヒョニヒョンに向かって言ってるのがかわいかった!!!


スクリーンでロンドンでのデビューイベントの映像見ましょうって、MCのアジョシが話してるとき、ファンがテミーンって叫んどったんやけど、テミンずっと首振ってた。ミノも無表情でそこらへんガン見してた(怖かった)からなんか気の毒やなあって思ってたら、ジョンヒョニヒョンがめっちゃ笑顔で手振り出した(爆) さすが…‥(笑)そしたらKEY君もさらっと手振っとってなんか笑ってもたwww
個人的にツボやった(笑)
それから、メンバーが椅子をぐるっと回して後ろ向いたとき、おにゅヒョンが後ろーって手広げながら後ろ向いたんめっちゃかわいかった^^






あなた友情好きですね~
私はたしは、友情じゃなくて愛です~

そろそろ結婚しよう。(これ言った後テミンにどつかれてたw)


私まだ19歳。あと10年まって






おにゅヒョン、全く喋らんw でもたまにぼそっとおもろいこと言っとったけど、メンバーもMCのアジョシもファンも無反応やった(笑)


帰り際に後ろの席の子らがJYJの話しとって、萎えたwww
また違う子らは、KEY君に手振ってもらったっていう話してて、羨ましかったwww




きゃっ(〃▽〃)

多分前振り長いですwww
自己満ですwww
レポもどきです(ただの感想)www









行って来ました。行っちゃいました。ヒョンたちに会うの実に2年振り。

3限終わってから、トイレで顔面作っていざ出発\(^o^)/

行きはJRで。

柴が号泣してるみたいやったから、電話したら、爆笑に変わってた。

電車が来たので強制終了(笑) また後でドキドキ



そわそわそわそわ。

大阪で環状線乗る前、急に緊張がピークに達して、ゲロ出そうになったwww





はい。京セラ(*⌒▽⌒*)

16:30頃やったけどそれでも人多すぎた。コンビニめっちゃいっぱい(>_<) 食料買って、グッズ買いに行く。

既に赤ジャンボタオル大量TT 自分が場違いな気が…‥(笑)

公式グッズのタオル購入。全く並んでなかった(・∀・)




ほいで、やっと柴と合流ドキドキ

駅前で2NE1ファンと反韓が争ってたらしいwww怖っ。

てか2NE1ファンってお洒落やけどギャルギャルやなυ




トイレ行ったり~
写真撮ったり~して

ドームの中入場www


映像流れてたけど、KARAとかCNとか、今回関係のないアーティストの宣伝もしてた><




18時30分まあ、ちょうどくらいに始まった(*´д`*)

はじめに、MC群の登場。
BEASTの人(ごめんなさい。名前分かりません。)
IUちゃん
ソルリちゃん
ホンギ

ソルリちゃんめっちゃかわいい(〃▽〃)


殆ど韓国語やったから何言ってるのか分からへんかったTT
ホンギが通訳って感じかな^^

MC群がはけまして、、



曲順などは、うろ覚えやったのでTwitterで調べましたTT
あと曲名も。




1組目:MBLAQ.. Oh Yeah, Your Luv

ごめんなさい><全くわかりません。ミル君だけ知ってるけど、顔が分かりません。でもoh yeah って曲は聴いたことある!!
ダンスの前ふりがちょっと長かったかかな?いつ歌うの~って感じでした。2曲目で、多分ミル君消えて途中からまた出てきてた。



2組目:Rainbow.. To Me, A

この方たち細すぎ><黒い衣装がまた細く見えるよなTT
曲は聴いたことあるなって感じ。特に印象はないかなw 9月日本デビューおめでとうってことで。



途中でMC入ります~



3組目:T-ara.. Why are you like this, Bo Peep Bo Peep

結構盛り上がってた。ぽぴぽぴになった瞬間の声援がすごかった。中央ステージ出てきて手にはめとったぬいぐるみ客席にぽいしてた^^ここでやっと始まって以来1番の盛り上がりやったかな。



4組目:U-KISS.. 0330, マンマニエ

こちらも全く分かりません。柴がめっちゃ嫌ってた。
私にしちゃあ、テミンがいっぱいおるみたいに見えた(笑)てか、最近テミン男前になりはって…‥やだわあTT



5組目:4MINUTE.. Mirror, Heart To Heart

私的にめっちゃわかる!!やっと知ってる人来た!!!メンバーの名前は分からんけど、1人めっちゃ整形顔の人おった><
どっちも知ってる曲やったし、ジョンシン君の曲やし(笑)でも、I My Me Mine 聴きたかったな~



またMC入ったらしいです~



6組目:BEAST.. FICTION, SHOCK

柴が田ちゃーんって叫ぶから、私もつられて田ちゃーんと叫ばしていただきました(笑)ででで、うちら的にブームやったSHOCK(^'^)ずっとサビのところ、エビナラショッ っていとったからなwww 実際の歌詞は Every day I shock らしい(笑)色々楽しめました^^田ちゃんのおかげです(#^.^#)



7組目:IU.. Good Day, イッチャナ

この子知ってた。IUちゃん出てきたけど、曲始まらず。会場内えっ?(゜_゜)トラブルやってwwwさすが韓国(笑)
チョットマッテクダターイ。っていう片言の日本語がぶりっ子に見えたwww でもかわええわ!!!
曲はGood Day しか知らんけどな。なんせ韓国行った時テレビつけたらしょっちゅう流れてたからな。思い出の曲(笑)
最初全然声出てなかった。後から持ち直してはったけども。この子見るたびに顔変わってるような気がする。そして意外と小さい。



8組目:f(x).. Danger, NU ABO


来た来た来た来た来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやばぴやし!!!!ソルリちゃんめっちゃかわえええええええええええ!!!!!しかしめっちゃでかいな(笑)
はじめにチョイとダンス踊ってからの、Danger ピノキオー♪いいねいいねいいねいいねいいねいいね\(~o~)/
NU ABO でテンション絶好調^^まじこの子らすごいわ!!!
ルナちゃんの歌声はホンマに魅了される。さすがやわ!!!!!!!
Amberちゃんのかっこよさは神!同じ女やのに!!!惚れる!惚れるわ!ラップもかっこよすぎよ!!
後ビクトリアはめっちゃわかりやすいw クリスタルはジェシカでした(笑)
この子らええわあ\(~o~)/めっちゃええ!!!!!!!好き!



9組目:FTIsland.. Hello Hello, サラン サラン サラン, バレ, Flower Rock

バンドめっちゃかっこいい!迫力あったし、かなり人気やった!ほとんどみんな立ってたんちゃうかな?だが、私はホンマに申し訳ないのですが、まったく分からないので、休憩させていただきました。
でも、ホンギ歌うまいな。4曲も歌いはって。でも私は自然にドラムに目が行ってしまう。誰かわからない彼、輝いてました。



またMC入ります~



10組目:2NE1.. Fire, GO AWAY, CAN'T NOBODY


こちらも歓声すごかった!!みんなおしゃれやわあ!CLちゃん髪の毛ボンバーイエイやし(^○^)オーラすごすぎ!ダラちゃんはやはりめっちゃかわいかった!ミンジちゃんかわいくなって~てか、みんな日本語で自己紹介してた!かわいかった!!!すごかった!!!



11組目:2PM.. I'll be back, Heartbeat, 10 out of 10, Take off


登場の仕方かっこいい!しかし、誰が誰なのかわからないwww

あびべーは結構聴いたことあったし、MVも結構見てたからサビのところで踊りたくなったよね(笑)それから、私はチャンソン探し(笑)すぐ分かった(笑)それから、うよんを探しました。でも、うよんが2人いるTT why? うよんとジュノの見分けがつかない><ので、とりあえずhirameさーん!!と叫ばしていただきましたwww でも、柴に確認していくうちにだんだん分かってきた。髪の毛が明るいほうがうよん。ok!!
2曲目の最後やっけな?うよんめっちゃ回っとった!見とれちゃった。
テギョンは男前って勝手に思い込んどったけど、何か違ったw 何かの曲のときに客席に埋もれに行ってた。ニックンの髪型は残念やったTT
体つきタイプ過ぎるwwww



ああ~2PM終わった><ああ~やべええええええ。MCどころじゃないんですけど、げろ出そうなんですけど、いよいよいよいよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



12組目:東方神起


会場が真っ赤やったよ!私の顔面も真っ赤やっったよ!!!
はじめステージの上から出てきたんやけど、遠くからじゃもうどっちがどっちかわからん!!!どんだけ似てんねん(笑)画像の通り、衣装は白色でした。ゆのヒョン二の腕見せてくれてありがとう!!
てか、お隣さん号泣TT泣いてるよーTT泣くと思ってたけどwごめんな。ずっと前ばっかむいとって。あのかっこよさはやられるよな。
んで、チャンミン多分下行って、ゆのがウェーのはじめのダンス踊りだす。え(゜-゜)まじで(゜-゜)まじ言葉にできへん!!!!足長いし。ゆのヒョンやしTTあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次ちゃんみん。足細すぎて気持ち悪いよおTTなんであんなに細いん?ゆのヒョンも十分細かったけど、チャンミンもっと細すぎるよ!気持ち悪いTT
ほんでゆのヒョンも下行ってて2人で手を取り合ってっていういつものポーズ。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。でからの、、

MAXIMUM
ゆのヒョンの「いくじぇ!!」www無理wwwそんなんじゃ行けへん(笑)そして、、あ~やだ。あ~やだ。聞こえちゃったよwほお~いwww
これも全部かっこいいんやろうけど、いや、かっこいいねんけど、いじりたくたくなっちゃうw愛おしさ半端ないwww チャンミン曲始まる前にいつの間にかおらんくなってて、曲の中盤にやっと出てきた!!!!ホンマおまけ><ありがとう!いじらせてくれてありがとう!

MC群登場。色々喋ってたけど、ほぼ韓国語やったから全く何言ってるのか分からへんかった。ゆのヒョンが何喋ってるのか分からない。悲しすぎるwwwてか、2人とも汗だくなんやけど、ゆのヒョンの汗ってきれいっていうか、さらさらしてる感じやねんけど、チャンミンの汗はベトベトしてた。でも、この汗はうちらのためにかいた汗なんやで(爆)
東方神起の魅力はナンデスカ?って言ってたけど、そんなんユノユノに決まってるTTありがとう。ここで、ソルリちゃんたちとはお別れ。ばいばい!


Before U go
これは悲劇よね(笑)柴田さん!生うんっふーーん。。まさかやんな!生やで!楽しすぎる。うちら笑っちゃってさ、めっちゃ場違いやんなwww
それに股間ダンスwww発狂やん(笑)どんだけの人が発狂したんやろ(笑)やはりみんな変態やな(笑)うれしい!途中私の頭ん中でアラちゃん出てきたけど、押しつぶしたしwww
short version でした。

2人で日本語トーク。
ほとんど内容忘れたTTでも、アルバム出したいとか、a-naitonで会いましょう的なこと言ってた!アルバム出してほしいな。単独ツアー絶対行くじぇ~!!
で、ゆのヒョンが赤いペンライト、バスタオルがたくさん見えて嬉しいって言ってた。うちらはあなたたちに会えてうれしいです。あしがとう!
しかしチャンミン、トークのしめうますぎやわ!あいかわらずやな^^変わってない(^-^)さすがwww


Keep Your Head Down
ほとんど記憶にないTT韓国語バージョン聴けてよかったね!次この曲生で聴くときはちゃんと一緒に踊ろうwwwwwwww

最後はけていくときゆのヒョンの名言!特にビギストBigeast好きやで!まじゆのヒョン!ゆのヒョン!ゆのヒョーーーーンTT


最後にFTが撮り直しでもう1回出てきてた。ホンギお疲れ。






ホンマ幸せやった。やはり2人足長いわ!それにおもろいしwwwもうかっこいいんかおもろいんかwwwとりあえず愛おしいことには変わりない(笑)
途中叫び過ぎて、ふらふらしたしwwwww楽しかった^^



帰りもフィバーしすぎたな(笑)甲子園着いた途端のテンションよwwwてか柴のちゃりんこ空気入ってなさすぎwww

家まで送ってくれてありがとう!だた、かなり近所迷惑なったよねwでも、あのテンションは抑えられへんよな(笑)


これとかさ(笑)人ん家のガレージでwwwwww



次はエイネか!!!!!後2カ月><頑張って生きよ!もっとやせよwww



東方神起好きすぎる!!!!!!!!!!!





ゆのヒョーーーーーーーーーンTT




最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございます。








日付は変わってしまいましたが、
4/24、とでまき ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ
20歳おめでとう(^O^)/


ってことでわんかるに行ってきました。

まず、まきとミニストで合流してれっつごー。

横田先生の話しとかしながら~のとでまきものまねしだし~の
高校の話でもりあがりながらのわんかる。

柴と津田さんも合流して、誕生日会!!!!!!!!!!!


食べ放題の飲み放題2時間。短い~ゆのひょん~



柴が予約してくれれてんけど、その名前まさかの城田。
ゆーあんどゆーやん(笑)やめてくれや(笑)

んで肉いっぱい頼んでてんけど、頼んでもないホタテがやってきた。
誰が食べんねん!って話。あわびじゃなくて残念やったなwww
なんでホタテやねん。どないやねん。ゆのひょん。


そいでから、とでまきと柴が中丸君似に惚れとった。まるお。



でででででで、ケーキ登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでし。このケーキおいしかった。

中丸君におめでとうって言ってもらえてよかったな^^

まさかのタメやんwww7月にまた行きましょ♪


いっぱい食べて飲んだつもりやったけど、もっと食べたかった。
ゆのひょん。



んで、ららぽ。
プリクラとって雑貨屋さんでまた買っちゃった!!!


勢いで買ったから値段とか見てなかったし、帰ってかばんの中見るまで
買ったこと忘れてた(笑)


HMV行って、騒ぎ過ぎて、あっという間に閉店時間に
なっとたらしい。
ちゃんとパラダイス牧場宣伝してきたからな!!!!!!!



ってことで帰る。
津田さんばいばいした後、かごのやの前でだべりーの、
GWの予定たてーの。


で解散。




今日は楽しかった!!とでまきホンマおめでとう^^
20歳の誕生日に素敵な出会いがあってよかったな。中丸。

津田さん恋のキューピットになってあげて!!
それかあそこバイト募集してたから、応募してみたら!??


あ~~~~~とでちゃん頑張って>< ハムハム。