~このブログの読者の方へ~ | ~僕のおすすめ映画/キャスト~

~このブログの読者の方へ~

 自分のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

 

 このブログは、題名の通り、僕のおすすめ映画/キャストを紹介するブログです。僕がこのブログを開設しようと思ったきっかけは、将来の夢に関係しています。

 

 僕の将来の夢は、映画監督になることです。


 父の映画好きの影響で、昔から映画(ビデオ)を見ていることが多かった僕は、最近になって「自分でもこんな映画が作れたらなぁ~」という思いがでてきて、度々映画鑑賞に出かけることが多くなりました。

 そして、現在では映画関連の学部を持つ大学への進学を目指そうと思うようになりました。しかし、大学進学といっても入学にはそれなりの知識や技術も必要不可欠になってきます。

 そこで思いついたのが、まさにこのブログで、日々の映画鑑賞で得た知識や自分の意見などを紹介し、ブログの読者の方の意見を聞いたり、色々な情報のやり取りで映画の知識を深めていこうと思っています。

 また、映画関連商品の紹介で得た広告料を元に、映画を独学で学ぶための書籍なども購入し、より知識の向上を目指して行きたいと思っています。


P.S 


 プロフィール欄の下に搭載されている広告をクリックして頂くことでも、1回で10円の広告収入が発生いたします。僕の映画監督の夢に賛同頂けるのであれば、募金という形でクリックして頂けると嬉しいです。また、広告収入で得た広告料金は全額、映画関連書籍などに使わせて頂き、知識向上に役立て、買った書籍もこのブログで紹介していきたいと思います。


 ※「いつか必ず映画監督になって読者の皆様の期待に堪えたいと思います」


どうぞ宜しくお願いたしますm(_ _ )m